人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

3.16-3.17

初の家族旅行に滋賀県を選んだ。
琵琶湖の水の近くで散歩をし、ホテルに付いてるプラネタリウムを見、翌日は佐川急便の経営する佐川美術館へ行った。

去年8月神戸の時以来の旅行である。

3月16日朝10時半出発。車を購入して初めてのETC使用である。
でもひっくり返しだったようで(汗)結局は帰りのみの使用。入り口で追突されそうになること2回。(苦笑)無事かえって来れたことが不思議に思える。


途中で運転を交代するよと言っていたのに結局どこにも寄らずに交代する事なしにダーリンの運転で12時半近くにホテルに到着。

本来15時からのチェックインだが、特別早く準備して貰った部屋へ。

ダーリンは1時間昼寝。
かんなはオムツ換えの後に授乳。

ホテルの12階でちょっと塩辛い遅めのランチを食べたのは13時半過ぎ。

その後ホテルから15分ほど歩き、ショッピングセンターで休憩。

散歩の途中の菜の花畑が綺麗でした。
by geishagirl-kyoto | 2009-03-17 22:35 | 初の3人家族旅行