人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

琵琶湖

3.16-3.17

菜の花畑をバックにショッピングセンター(来る途中で見た)に入り、おやつ&オムツ換え。
30分くらいしてホテルへ帰りました。

16時。ホテルを出る直前に調べていたホテル付属のプラネタリウムの時間が17時始まり。

それに合わせてかんなに授乳。

50分、部屋から出てプラネタリウムへ向かう。

照明が暗くなってる中、最初のうちはぐずったものの、彼の腕の中でかんなは熟睡。

始まる頃には寝ておりました。


約40分後投影が終了。


部屋でご飯の続き&オムツ替え。

19時半頃晩ご飯のため昼ご飯を食べた12階へ。セットメニューしか選べずしかもまた塩辛い味付けだった。途中かんなが大泣き。メインが運ばれた後、彼が部屋に戻ってオムツを替えに行ってくれました(感謝)

先に晩ご飯を終えた私が大泣きしたかんなを連れて彼女の晩ご飯の続き。


8時半、一応に落ち着いたかんなをお風呂に入れる。

自宅のお風呂よりかなり大きめのお風呂。慣れない場所で心配したが、難なくクリア。


部屋の雰囲気が違うことで緊張して寝ないのではないかと心配したが、それも大丈夫だった。22時頃ちょっと早めの就寝。


顔の赤身は気になったものの、夕方遊んだロディ
で疲れたのかもしれない。
by geishagirl-kyoto | 2009-03-18 22:51 | 初の3人家族旅行