古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

佐川美術館

琵琶湖翌朝は朝ご飯をホテルで食べられませんでした。授乳の時間でレストランが開いている9時半に間に合わなかったからです。
仕方がないのでホテルをチェックアウト。
昨日おやつを食べたショッピングセンターへ。


お腹が膨れたところで佐川急便の作った美術館へ。

受付で貸して貰えたベビーカーに乗り、熟睡するかんなを連れて館内を2時間。

授乳室で授乳後オムツ替えもすんなり。遅めのお昼を食べつつ、天気のいい中琵琶湖を見ながら私の運転で石山インターまで

昨日使い方を間違えたためわからなかったETCを使って無事帰宅。(笑)


良い骨休めになりました。


泣き叫んだら無理かもしれないけど、子連れには美術館は観光地よりも使いやすいかも。
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2009-03-19 22:24 | 初の3人家族旅行