人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

愛を失うとき、聴く曲は

メロディより
♪恋人のまま 別れよう ♪

この最後の言葉、効きますねぇ。
胸に響きます。

Bye Bye My Loveより
♪言葉と裏腹に涙がこぼれてく 声にならぬほど 愛しい ♪

そう、素直になれればどんなに気が楽か。意地を張ってどんなに恋を失ったか。喧嘩して傷つけ合って、それでもまだ愛してると気がついても・・・もう手遅れなんですよ(涙)


さよならベイビーより
♪君は心まで 抱かれてはいない それが涙に変わるoh,oh ・・♪
愛されていなかったんです。哀しい過去は忘れましょう。涙を流してOH・・・


同様、さよならベイビーより
♪言葉と裏腹に涙がこぼれてく 声にならぬほど 愛しい
互いに大事な他人だと決めてた
言葉にならない Ah,ah 君だけが辛いわけじゃない♪


好きだった。本当に愛しい人だった・・・。でも心が離れてしまうこともあるんだよね・・・
by geishagirl-kyoto | 2005-09-09 14:08 | 佳佑さんWorld