人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

夢の上高地へ・・・・

両親は旅行に行く。
日本全国城巡りに歴史資料探しに and so on・・・・

そして今までに何度も私が行こうと思っていた上高地に2004年、二人は行った。

この旅先を決めるには時間は掛からなかった。
でもカナダで知り合った友人たちに逢いたいからと最初は韓国に、
そして30日テロがあったバリ島などリゾート地に行こうかなどとあっちこっちと考えていたことは嘘つけない。ただ、逃れられない事実、それは石油の高騰である。旅費が1万円2万円とプラスされてくるのを考えると予算内には収まらない。
やっぱり原点に戻って・・・・と言うわけだ。


夢の上高地へ・・・・_c0001269_22322225.jpg


このチケットを得るまで、そして実際に足を踏み入れたことによる感動と出逢い、色々なお話をこのカテゴリーでお話しできればと思う。

上高地郵便局前で・・・・・
夢の上高地へ・・・2


makiof さんの日帰り上高地
by geishagirl-kyoto | 2005-09-30 22:21 | 上高地 Kamikochi