人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

待ち合わせ場所は何処ですか?

待ち合わせ

待ち合わせ場所で
待っていた

ほんの10分くらい早く来て
でもまるで遅れたみたいに
君の前に立ちたかったから

遠くで君が来るのを
見つめていたんだ、実は・・・

時間通り現れない君は
僕を不安にする
でも
遅れてきた君は僕を捜すんだ


携帯を手にメールを打とうとするんだ

僕が目の前に見えるとふくれっ面を見せるけど
僕は
君を怒ったりしない

からかうのが大好きなんだ

だって
君はおもちゃ箱みたいに予想が付かない子だから


さぁて、気を取り直して!

「これからどこに行こうか

これから何をしようか

いっぱい僕らの話をしようよ!」
by geishagirl-kyoto | 2005-10-08 11:27 | Poem & Story