人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

東野さんの「秘密」

東野さんの秘密ゼクシーから貰った図書券で買いました。

ところで私の結婚相手の秘密・・・私がお弁当を作ってあげようか?と言っても
「いい,学食で食べるから」という。

愛妻弁当を作りたいけど下手なんで・・・(苦笑)



ただ・・私が「ねぇ,あなたが子供作って(妊娠して)」と言っても
「いや,僕は出来ないよ。君に頼むよ」と切り返しが来る。
だから・・・「じゃあ,学食で作るね」ってことは私が言える訳じゃないし。(苦笑)

子供を妊娠するのは何故女性なのでしょうか。
by geishagirl-kyoto | 2007-04-03 16:53 | Phrase/Column