人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

雨の降らない中、あじさいを見ました2

雨の降らない中、あじさいを見ました

暑い中,喉が渇いた私達。
矢田寺境内内にある休憩処ではなく「喫茶,民芸」と書かれた看板を見ながら
ログハウスへ。

そこで飲んだ冷たいグリーンティ(350円)がおいしかった~♪
疲れも一気に取れ,隣でタバコを吸うお兄さん4人を見た彼は「はやく出よう」
と言わんばかりにお金を支払いに。

ツーリングをしているような格好だったが,外には4台の自転車。

ってことはここまで自転車で来たって事?(驚)


とにもかくにも再度チケットを見せ,境内に入り,今度は新種を開発?しているのか珍しい全国から集めたあじさいが植わってる庭園へ。(写真はそこで撮ったもの)

一段落したところで下山することに。


露天商で気になった商品は真っ赤なプラム。

今朝の朝ご飯に食べましたが,おいしかった♪
by geishagirl-kyoto | 2007-06-18 09:07 | 矢田寺 Yatadera