人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

伊勢丹で・・・

昨日の日曜日は京都にいました。

京都の伊勢丹でお買い物を楽しみました。
11時半に私が到着したら彼女は文具売り場へ居るとのこと。
携帯にシール貼ろうよ~!と言って10階の文具売り場へ。

500円のシールを購入後,シールを携帯に貼って貰いました。
選んだ柄は招き猫(黒色)

めっちゃかわいいので,しばらくは機種変更が出来ないぞ(苦笑)


その後ブラブラ歩いてると東北の物産展が。

山形牛のお弁当やら大きなシュウマイやらを買い込み,お茶を自動販売機で買い,屋上へ。

お昼なのでお空を見ながらご飯。

パクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事情(赤ちゃん)のことを知ってる彼女は自分からは決して聞こうとしませんでした。

ご飯を食べ始めてしばらくして事情をぽつりぽつり言い出した私。


手術の日時や経過を言葉を選ぶようにゆっくりとしたペースで話しました。

その後結婚式で貰った商品券でトレッキング用の靴を2人で(ペアルックではないですが)買った事を告げると

「じゃあ,体調が良かったら来月中旬までやけど,富士山登山しようや!」

前回行っている彼女から聞いていた内容は一泊二日で山小屋に泊まって来迎を見て帰るという旅程だが,それを行こうというのだ。

まぁ,とりあえずは16日が終わって数日は安静にしておきたいと思います。

その後靴を買い,(夏用の白いサンダル)秋に誕生日が来る旦那の為の財布を見たり(まだ購入はしていない)→・・・なぜなら秋の新作が9月に出るというので・・・


本当はこの日付き合ってくれた友人の誕生日は14日。
彼女の誕生日プレゼントを探すつもりだったのだが,
帰りの車の中でようやく欲しい物を聞き出せたので,
今度逢ったときにプレゼントしようと思う。

逢った直後に「パトロンみたいやな」
と笑われたが「ここにあるもん好きなもの買っていいから」と彼女に言いましたけどね。(笑)

3時前今度は牛乳味が濃いソフトクリームを食べました。
パクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

帰り,青森産リンゴで作ったアップルパイをお土産に。
晩ご飯後は彼と一緒にアップルパイをパクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(太るぞほんま。)
by geishagirl-kyoto | 2007-08-14 09:43 | Eating time!