人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

平城京で

平城宮跡まで・・・
26日は日曜日でした。
朝の10時に家を出て,2人で平城宮跡まで歩きました。
お茶を持って車の通るのをよけながら50分。

その後,大極殿の資料館や発掘状態のまま保管されてる資料室など
をみて,13時半,西大寺にある奈良ファミリーに到着後,お昼ご飯。サンドイッチと温かい紅茶。

ちょっと頭がぼぉ~としていましたが,足の疲れが取れた後,
友人のプレゼント探し。


アイマスクを探し,プレゼント包装をして貰い,
途中目に入り気に入ったお人形もプレゼント包装をして貰い,
プレゼント探しは完了。

そして今度は彼の誕生日プレゼントを前もってどれが良いか選んで貰うつもりで財布売り場に行ったのに,彼は
「今の財布が壊れてからにする」
と可愛くない言葉。

ぶす~っと怒ってみても彼は気づかず。

そう言えば彼は財布の中にカードがたくさんあり(ポイントカード)先日もバスカードを落としたり(それは駅で見つかった),
コープのカードを落としたり(これは再発行を頼んだ)していて・・・怒ったばかりです。

子供じゃないんだからねぇ!全く
by geishagirl-kyoto | 2007-08-27 10:29 | 奈良 Nara