人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

脳内メーカー

(脳内メーカー)

確認しましたよ。旧姓と今の名前で。

ほんまかいな?って感じ。

【今の名前(結婚後の名字)】
脳の前の方は欲で埋められ,真ん中は休と私,時々H・・・。

う~ん。

何じゃこれ。


【旧姓の場合】欲で占められた中に,悩が1個だけ。

【前世(旧姓)】
艶と銭が渦巻く中,所々に勇と戦。

美しいが故にお金を儲けて居たのか・・・(謎)

【ダーリンとの相性】

彼:欲と想しかありません。
私を想ってくれてるのかしらん!

一方彼の愛に私は・・・

金 想 って・・・・(汗)

私は前世も今もお金のことしか考えてないのかしらん(滝汗)


そんなこと絶対ないわ~ダーリン♪

まぁコンピュータの結果なんで,どうでも良いんですけどね。

参考?までに。

pepo629の脳内
by geishagirl-kyoto | 2007-09-11 16:26 | 新発見! Discovery