人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

体内メーカー&死亡推定日

脳内メーカーに引き続き,お馬鹿な事をしている私です。

体内メーカーなるものを見つけたので,是非皆様も(笑)


geishagirl-kyotoの体内

「たまこ」の体内
それから,これは現実には分からないけど,

死亡推定日も分かってしまうらしい。

ちなみに本名を入力してみたら,81までだって。
1月2日にご臨終だそうです。(苦笑)

もう一つ余計ですが,旦那様は??と思ってやったら
10年私より先に亡くなってしまうと出ました(泣)
日付は2月6日でした。


健康に生きて生活することを宣言するためにチョコレートを断絶だな(苦笑)

って精神的に就いていかないか,チョコレート断絶は・・・。
by geishagirl-kyoto | 2007-09-19 14:46 | 新発見! Discovery