人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

富士山はどこや~!?静岡の旅 5

富士山はどこや~!?静岡の旅 4


6時過ぎ旦那が睡眠から覚める。
「もうすぐご飯だよ~」というと「そうだねぇ」

6時半前鍵を持って1階のレストランへ。

気持ちいいスタッフの案内で海沿いの席につく。


既に辺りは暗く天気も曇り空で海は見えなかったけど,
写真を撮ったりはしゃいでみたり。

私は和食。彼は洋食。


1時間ちかくゆっくり食べる。


おいしい~。

富士山はどこや~!?静岡の旅 5_c0001269_22451196.jpg


和食と言えば定番は天ぷらですが,天ぷらはありませんでした。

でも手の込んだおいしい料理が一杯並び大満足。



その後,部屋に戻る前にゲームコーナーを発見。

彼がやりたいゲームがあったので,お風呂の後にやることに。
(実際やったのは1ゲームのみ。すぐゲームオーバーになってしまった。
でも私達の愛にゲームオーバーは無い(爆))


お風呂(実際には温泉ではないが・・・)は9時から。

部屋に戻ってぼぉーっとする。


9時前1階のフロントへお風呂の鍵を取りに行く。

地下にあるお風呂場へ。

富士山はどこや~!?静岡の旅 5_c0001269_2245242.jpg


見るとジャグジー風呂。

1人ずつ体を洗い,ゆっくり2人で浸かる。

途中タオルを取ろうと私が脱衣場とのドアを開けると・・・
そこには・・・
なんと・・・

GOKIBURI~~(ごきぶり)が!!!

ぎゃあ~ぎゃあ~!


しばしショックでした。
お風呂をゆっくり入っていたのに・・・・・
彼とラブラブ愛を語り合いながら?ショックを和らげるも
お風呂からあがった後気を付けながら着替える。

普通食器用洗剤をかけると一撃でコロリなのですが,そこにはシャンプーとかボディソープしかありません。
一応ボディソープをかけてみる・・・・・・

相手は逃げ回るのみ。なんの効果もない。





とりあえず踏みつぶすこと無いよう扉を開け,私達はお風呂場から脱出。

部屋に戻り,翌日の事を決める。

「どこいく~?」

「午後から晴れるって言ってるから三保の松原いこか~」

ってことでベットにゴー~!

ラブラブの夜は更けていくのであった(笑)
by geishagirl-kyoto | 2007-11-07 09:55 | 静岡 Shizuoka