古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

カテゴリ:春日大社 Kasugataisha( 3 )

万葉植物園

春日大社神苑



29日の結婚記念日&出会った記念日はこの場所へ二人で行きました。
今日は原点に返るという意味で奈良公園にデートへ出かけました。
1時半頃興福寺構内の芝生の上でお昼ご飯。
c0001269_18571067.jpg
c0001269_18572054.jpg


食べた後、1時間彼を膝枕し、寝せました。かゆみで毎晩ほとんど寝てないため。



その後歩いて春日大社へ。万葉植物園へ初めて行ったけど予想以上に大きかった~。

藤があちらこちらで咲いていて綺麗でした~。


ちょっと暑くてダーリン寝不足&体力がないためばて気味でしたが、3時間ほど楽しめました。


晩ご飯は自宅で。

買っていた刺身と色々おかずを作りました。

緑茶で乾杯までしました(笑)


これで良いんです。私たちは幸せですから。(のろけ~)
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2008-04-30 18:56 | 春日大社 Kasugataisha

春日大社 2

c0001269_18232844.jpg



c0001269_18235683.jpg












c0001269_18243465.jpg
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-05-05 18:25 | 春日大社 Kasugataisha

藤がとっても綺麗でした

JR奈良駅から徒歩20分くらいでこの春日大社へ。

人混みの中、こんなに綺麗な藤が咲き誇っていました。

c0001269_18262611.jpg






c0001269_18203655.jpg






How beautiful!




c0001269_1820147.jpg
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-05-05 18:21 | 春日大社 Kasugataisha