古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

カテゴリ:関大で模擬受けました?!( 5 )

試験結果




模擬英検の結果が忘れた頃にやってきた(笑)
予想以上に良い。
120点中88点。
(イエィ)

「五体不満足」英語版が効いてるのか?
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2006-01-18 11:50 | 関大で模擬受けました?!
無事試験が受けることが出来てほっとしました~。(笑
試験後、お約束の「図書カード¥1000円分」が配られました。
模擬試験を受けてくれて有り難う!(って嬉しいじゃないですか~)

More
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-12-15 14:18 | 関大で模擬受けました?!
いやいや~
良く言われたもんです。
ちゃんと時間内に行けるようにしなくちゃ!

その通りだと思う。

これは模擬試験で本番ではなかったので、まだ
安心だけど、
本番だったら身分証を見せたりしなくてはいけないので、集合時間には必ず
教室に座っておかねばならない・・・。

More
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-12-14 11:39 | 関大で模擬受けました?!


焦る気持ちだけがあって私は走りながら東梅田駅は何処ですか?を繰り返した。
御堂筋線からすぐ降りたところにあるのは当然ながら御堂筋線。(爆)
谷町線は料金表にも×が書かれてる。

谷町線は少し離れたところにあるのだ(当たり前)。

ここでも駅員さんに聞いて、「ここをまっすぐ、道なりに右に曲がってすぐだよ」
少し小走り。人がどんどん押し寄せる(日曜日のため)中、ちょっと汗だくになっている私(汗)。

コートもマフラーも投げ捨てたかった(爆)

それはまぁ、冗談として、東梅田駅に着いた後も油断は出来ない。
駅員さんに聞いたら東梅田ではなんとびっくり行き先が違うだけで改札が違う!!!(驚)

何とか正しい改札口に入れ、2分もしないうちに電車が来た。

天神橋筋六丁目まで。(略して「テンロク」

その後乗り換えて阪急千里線。
しかーーーーーし!ここでも問題発生(笑

More
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-12-13 11:16 | 関大で模擬受けました?!
今日は朝から父の還暦パーティの為に落ち着かない。

その中で私は英検の模擬テスト(今回初めて)に行くために
母に駅まで車で送ってもらい、大阪経由で行ったのですが、
これがまた大慌てで焦った(汗)


11時6分の予定だったのが10時46分発の電車に乗った事が
助かりました。

More
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-12-12 10:17 | 関大で模擬受けました?!