古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

カテゴリ:Information( 13 )

GONさんの別のお部屋

写真家GON氏のサイト
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2007-12-07 15:05 | Information

フォト総合編に投稿中!

京都はやっぱりええわぁ。

(ちしゃくいん)智積院です。
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2007-02-09 13:21 | Information

旅行に行きたいなぁ

無事結納みたいな儀式を終え,ホッと一安心の二人。
今年はハネムーンは無理だから,来年羽を伸ばして何処かに行くつもり。
日光東照宮にいくか,夏の信州を考えてます。

海外ももちろん想定内。
何処に行こうかなぁってまだ心に余裕がないので検討もしてませんけど。

今年は雪が降らずスキー・スノボが出来ないと言う場所が多いんではないかな。長野の夏は気持ちいいよねぇ。


(はぁ)←ちょっと疲れ気味。
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2007-02-05 15:18 | Information
いつも楽しみにしている紅葉,今年はいけませんでした。
そのために写真のアップもありません(泣)

来年は良い感じで紅葉の時期に観光できればって思います。
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2006-12-20 16:38 | Information
エキサイトの不具合・・・・


この上のリンクに同意します。

今朝ブログに入れるのに投稿できないのが不思議で不思議で
仕方ありませんでした(怒)

yahooはすぐに「不具合があります」と知らせが分かりやすく表示されるのに(私のメールは長年yahoo)何故このエキサイトに関しては
表示が無いのかが分からない。



しょっちゅう画像が見れなくなったりするし,意味不明なことになるのが多すぎると思う。



機能を増やす前にユーザーにアンケートを取って必要と思われる機能の整備・充実を重視した方がいいんじゃないですか?

機能を増やすと言うことは良いんですが,気持ちよく使えるようにちゃんとした管理をして下さい!!

携帯電話会社の「0円」を謳って不具合を起こしている某会社と同じじゃん。




どうにかしなさい!エキサイト!

表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2006-11-13 15:11 | Information

Hi everybody

This site from Kyoto where I live!

あおい空の下で.

This  weblog is also mine.

Enjoy my new blog as well!


"Sometimes I am in Nara as well as in Kyoto :) "

c0001269_22584126.jpg

[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-08-26 03:37 | Information

Kyoto in English

If you are interested in Kyoto, or if you are an information huner, this site might help you because this site is in English!

Kyoto!temple's guide
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-08-19 22:52 | Information

京都の統計

京都の統計
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-07-06 15:16 | Information

一兆円?

京都はお金のはいる街?


凄い効果ですね。
京都は私にとって「心のふるさと」
京都に生まれて良かった~と思える瞬間です。


時間が在ればいつも京都に足が向かう。

海外なんかも素敵だけど、
ここが一番落ち着きます。
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-06-15 20:55 | Information

京都寺院の拝観料一覧表

拝観料がすぐ分かる
[PR]
by geishagirl-kyoto | 2005-06-01 22:30 | Information