人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

20日 京都編・・・3

京都は気ままに歩くことが出来る街だと思う。
ふと気が付いたらちょっと出てくるわって行って
いろんな小さなところで発見が出来る街だと思う。

全く予定も行き先も決めずにただ人混みを避け、
京の街を歩いて・・・
最後、地下鉄を降りてポルタ内で、偶然見たのはイタリアの美男子たち(笑

え?何ってったって、私はイタリアに惚れた女。(謎)
大金をはたいてヒデ様を見に行ったり、1ヶ月ほど放浪してナポリで恐ろしい?目に遭いそうになったり・・・・イタリアと言えばすべては私のものと言わんばかりの勢いで空港に着いた時から興奮する・・・・(爆)

ともかく偶然見たのはアスティ(Asti)というトリノオリンピックが行われることで有名になったピエモンテ州の中にある小さな街のパリオ(Palio)という旗を使った競技を見ました。

一挙に公開しちゃいます。


20日 京都編・・・3_c0001269_21321632.jpg


20日 京都編・・・3_c0001269_21323178.jpg


20日 京都編・・・3_c0001269_21252189.jpg


(一番下の写真でオレンジの服を着てる子が私の一番好み(ハート))
by geishagirl-kyoto | 2005-11-24 21:33 | 関西文化の日 CULTURE DAY