人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

エキサイトブログ委員会に物申す!!!!

エキサイトの不具合・・・・


この上のリンクに同意します。

今朝ブログに入れるのに投稿できないのが不思議で不思議で
仕方ありませんでした(怒)

yahooはすぐに「不具合があります」と知らせが分かりやすく表示されるのに(私のメールは長年yahoo)何故このエキサイトに関しては
表示が無いのかが分からない。



しょっちゅう画像が見れなくなったりするし,意味不明なことになるのが多すぎると思う。



機能を増やす前にユーザーにアンケートを取って必要と思われる機能の整備・充実を重視した方がいいんじゃないですか?

機能を増やすと言うことは良いんですが,気持ちよく使えるようにちゃんとした管理をして下さい!!

携帯電話会社の「0円」を謳って不具合を起こしている某会社と同じじゃん。




どうにかしなさい!エキサイト!

表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について
by geishagirl-kyoto | 2006-11-13 15:11 | Information