人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

ライブハウスデビュー

今日は友人と二人で心斎橋に居ました。
私にとってライブハウスデビューの日となりました。

クラブクワトロ

一番前の右端で見ることができ、すごく感動しました。

帰ってきた後も耳がおかしな感じだけど、
ライブハウスのノリを初めて実感しました。

後ろから押されたり右横の男の子が頭を振り回していたり、
後ろの方ではガツンガツン拳を上げていて
人間観察もおもしろかったです。


ちなみに私はメンバーよりもサブのキーボードのお兄さんが好きでした。(笑)
by geishagirl-kyoto | 2007-10-20 22:40 | Music box