人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

クリスマスショー

昨日の晩,待ちに待ったクリスマスショーでした。
コロッケさんのショーで,その前においしいフレンチフルコースを堪能。
結婚式をしてるホテルだったので,宴会予約課の方へクリスマスプレゼントを渡しつつおしゃべり。


前菜から魚,ローストビーフ,シャーベット,ブッシュドノエル・・・。

コロッケさんのショー自体は短い芸がいくつかあって,
ステージから降りてきたコロッケさんと握手もしました。

汗だくで大変そうでした(笑)

芸能人も大変なのねぇと実感しました。
by geishagirl-kyoto | 2007-12-26 11:08 | Eating time!