人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

プチセレブの旅へ2

プチセレブの旅へ晩ご飯は結局夜景の見えるお店でシーフードバイキングとなりました。

二人で5000円弱。食べまくりました(笑)

食後は記念撮影やら観覧車に乗ったり、昼間暑くてすぐにその場を離れたはねっこ橋のライトアップされてるのを見たりとお散歩を楽しみました。

9時前ホテルに戻り、お風呂に入り、10時半就寝。

泊まる前にメールで頼んでいた加湿器も作動していて
今回はゆっくり寝ることが出来ました。


ホテルの部屋は計3部屋。一部屋はお風呂とトイレ、洗面所。
一つはベッドの部屋。そして入ってすぐの場所にあるのがソファーの置いてる部屋。

さすがにデジタル仕様ではないテレビは映像が悪かったですが、
テレビも3部屋すべてにありました。(何故か洗面所に・・・も。)


翌朝はホテルの中にあるバイキングではなく、地下で繋がっているショッピングモールの中にあるエキストラコーヒー(スタバみたいな感じの店)で500円足らずの朝食。


昨日の晩が大量だったためちょうど良い感じ。


10時にチェックアウトし、神戸駅からシティループ(バス)に乗り、
新神戸駅近くのロープウェイ乗り場で下車。

北野の異人館や有名な神戸の観光地を途中に見れたので、良かったぞ。
(前日は海でこの日は山がメイン)


バスの停留所から坂道歩くこと5分。ロープウェイ乗り場に到着。
一人1200円払って頂上にあるハーブ園に向かう。

地上より涼しいとは思うけど、日差しは強い。


クーラのきいてる場所ばかり歩いてしまうのはやっぱり体が楽だからか(笑)
by geishagirl-kyoto | 2008-08-07 22:07 | 神戸 Kobe