人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都からあなたへ便りをお送りします。


by geishagirl-kyoto

プチセレブの旅へ4

プチセレブの旅へ3セレブとしては何としてでも優雅に過ごさなければなりませぬ~。
なのに何故~?
JRが止まってしまうの~?


理由は落雷。

停電で動かなくなってしまったらしいです。


確かに山の上で暗雲が漂っていたからねぇ。


三ノ宮でゲームを大量に買った私たちが向かったのは
ダーリンがよく使う阪神電車。

私は乗ったことがないので初体験でした。

阪神三ノ宮から福島駅まで。運良く一つ席が空いていて座らせて貰いました。あちらこちらで「JRが落雷で止まってる~」と携帯で知らせてる人の声が。

ピンポイント過ぎて何もいえませんが、とりあえずは神戸にまた一泊しないで済んだので良いか~。

見慣れない車窓の風景。


たまには良いんじゃないですかな。


福島駅で地下鉄に乗り換え、難波まで。

難波から近鉄に乗り換え、我が家のある最寄りの駅まで。

自宅に着いたのは6時前でした。

自宅に着いた後、シャワーをし、汗を流して二人で寝ました。



セレブの旅も良いけれどやっぱり自宅が良いですな。


まぁ、結婚20周年くらいになったら海外のホテルで
セレブしましょうね、ダーリン。
by geishagirl-kyoto | 2008-08-14 21:26 | 神戸 Kobe